2007年8月18日 (土)

Bombay Sapphire-暑い夏におすすめ-

Img_5590
ジンと言えば、大学時代の寮生活で先輩に安価でめちゃくちゃ低質なジンをストレートで一気飲みさせられて、大嫌いになった時期がありました。その後徐々にリハビリを重ねて、親友のMarkタンパンとは、いつもジントニックを飲んだものでした。その頃は特にジンの銘柄なんて全く気にしてませんでしたし、日本酒や焼酎のような銘柄による差は、ほとんど無いだろうと勝手に思っていました。

しかしながら、就職してから出会ったのが、このBombay Sappireというジンです。あのジン特有の臭みというかクセがあまり感じられず、かなりフルーティな味わいが楽しめます。このジンでジントニックを作ると本当においしいですよ!ライムもお忘れなく。

Babcockのジン好きのKさん、是非、今度これをお試しください。間違いなく気に入っていただけると確信しています。

また、Bombay Sappireのホームページには、ジンを使った色々な種類のカクテルのレシピが載っています。

あとついでに買ってみたコーヒーリキュールです。昔カルーアミルクって結構日本ではやってましたが、さすがスターバックス、こんなものを作っていたんですね。
Img_5591

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月14日 (金)

Formula One

アメリカでは、インディやNASCARといったカーレースが盛んですが、F1人気はそこまでなさそうです。F1ファンとしては少々残念です。また、テレビでも放送しないのかなぁ、とがっくりしていたところ、なんと

SPEEDtv.com

というところで視聴できるみたいです!!ケーブルテレビを引いていればそこから手続きをすることができるって書いてあります・・・・。

そんなことなら今日テレビを購入しておくんだった・・・。明日8時AMからの決勝は見れませんがLivetimingで楽しむことにします。

ドイツGPからはSuper Agriのニューマシンが導入されるので、明日にでもテレビを買って、次回に備えることにします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

MBA | スポーツ | 学問・資格 | 家族 | 旅行 | 日常 | 趣味 | 音楽 |