« 道楽ッキング-エビとパルメジャーノリゾット- | トップページ | 道楽ッキング-ほうれん草の生パスタ   トマトとツナのピリカラ- »

2007年8月18日 (土)

Bombay Sapphire-暑い夏におすすめ-

Img_5590
ジンと言えば、大学時代の寮生活で先輩に安価でめちゃくちゃ低質なジンをストレートで一気飲みさせられて、大嫌いになった時期がありました。その後徐々にリハビリを重ねて、親友のMarkタンパンとは、いつもジントニックを飲んだものでした。その頃は特にジンの銘柄なんて全く気にしてませんでしたし、日本酒や焼酎のような銘柄による差は、ほとんど無いだろうと勝手に思っていました。

しかしながら、就職してから出会ったのが、このBombay Sappireというジンです。あのジン特有の臭みというかクセがあまり感じられず、かなりフルーティな味わいが楽しめます。このジンでジントニックを作ると本当においしいですよ!ライムもお忘れなく。

Babcockのジン好きのKさん、是非、今度これをお試しください。間違いなく気に入っていただけると確信しています。

また、Bombay Sappireのホームページには、ジンを使った色々な種類のカクテルのレシピが載っています。

あとついでに買ってみたコーヒーリキュールです。昔カルーアミルクって結構日本ではやってましたが、さすがスターバックス、こんなものを作っていたんですね。
Img_5591

|

« 道楽ッキング-エビとパルメジャーノリゾット- | トップページ | 道楽ッキング-ほうれん草の生パスタ   トマトとツナのピリカラ- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143589/7581276

この記事へのトラックバック一覧です: Bombay Sapphire-暑い夏におすすめ-:

» 熊鯨 日本酒 [熊鯨 日本酒]
幻の日本酒「熊鯨」飲んでみませんか? [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 01時30分

« 道楽ッキング-エビとパルメジャーノリゾット- | トップページ | 道楽ッキング-ほうれん草の生パスタ   トマトとツナのピリカラ- »