« 地ビールの店~Foothills Brewing~ | トップページ | 大事なこと »

2006年7月 7日 (金)

Wake Wake Wake!!

Img_1608









別に起きろっ!!っ って言ってるわけではないです。。。このブログを書くきっかけとなった留学先のWake Forestへ行ってきたので写真でもアップしておこうと思います。上がMBA/Law Schoolの校舎、下がReynolda Hall。ページ上はWait Chapelです。Img_1076
Img_1612 








大学名の通り森に囲まれたきれいなキャンパスです。会社の上司に学校名を言ったら


Lake Forestかー、森と湖に囲まれていて自然がいっぱいありそうだな~・・・」

といわれましたが、まあそんな感じの雰囲気があります。来週からESL、MBAは8月後半からなので、しばらくはのんびりと生活のセットアップをすすめるとします。

|

« 地ビールの店~Foothills Brewing~ | トップページ | 大事なこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143589/3227098

この記事へのトラックバック一覧です: Wake Wake Wake!!:

« 地ビールの店~Foothills Brewing~ | トップページ | 大事なこと »