« Wake Wake Wake!! | トップページ | 車 »

2006年7月 8日 (土)

大事なこと

大事なことを書くのを忘れていました。食について語るのをすっかり忘れていました。語るというのは大袈裟でしたが、私は食べることが大好きなのでアメリカでの食生活にも触れておこうと思います。

いよいよ2週間のホテル暮らしを終えて新居に移ってきました。これまでアメリカのジャンキーな食べ物で胃腸がすっかり疲れていたので、自炊が出来るのが本当にうれしい!!

今日は冷凍マグロを醤油+みりん+酒に漬け込んでマグロ漬け丼を食べました。シンプルですが激まいうーです。完全にノックアウトされました。ちなみに↓は昼のパスタと先日作ったパスタです。

Img_1583Img_1633    








キャベツのアンチョビパスタとサルサ・ポモドーロです、きっと。。。
これまた超まいうーでした。

こんなことやってられるのも時間の問題でしょう・・・・、

きっと。。。

|

« Wake Wake Wake!! | トップページ | 車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143589/3228892

この記事へのトラックバック一覧です: 大事なこと:

« Wake Wake Wake!! | トップページ | 車 »