« 大事なこと | トップページ | サマースクール »

2006年7月 9日 (日)

昨日車が納車されました。やったー!!
どっかに行きたくなっちゃいますね~。
しかしアメリカは中古車が非常に高いのです。特にホンダ、トヨタあたりは驚くほどに高いです。先日CarMAXで車を探していたところトヨタカローラ5年落ち6.5Kってのがありました。

へぇ~、6万5千キロも走ってんのか~、、、、


ってこれ6万5千マイルじゃないですか。


Kって1000のKね、Kmと違うやん、当たり前か・・・。

っていうことは10万キロも走っている。

でプライスが

ひゃくまんえん!!!!

一気に中古の日本車を買う気を失いました。


、、、で結局アメ車にしたわけです。
Img_1637    













エンジンもボディも馬鹿デカい、JEEP Grand Cherokeeを購入。これで妻も安心して運転できますし子も安全ですね。結構みんなスピード出すんで、あまり小さい車だと自分でもちょっと怖いですから・・・。

さて愛車でCharlotteにでも出かけるかな。

Img_1638

|

« 大事なこと | トップページ | サマースクール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143589/3230975

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 大事なこと | トップページ | サマースクール »