トップページ | Wake Wake Wake!! »

2006年7月 4日 (火)

地ビールの店~Foothills Brewing~

Wake ForestのMBA、Babcockへ進学する日本人4人が昨日全員集結。ダウンタウンにあるFoothills Brewingという地ビールのレストランへ行ってきました。

Img_1528














ここは、以前Jeepのディーラーのおっちゃんに教えてもらったお店で先日一人で行ってきました。そこでビーラーにはたまらないとんでもないメニューを発見しました!それは・・・

FOOTHILLS Beer Sampler!!

どんな代物かというと

これです。  
    ↓
  

Img_1529














日本酒の利き酒ならぬ利きビールなのですが量が半端ではなく、一つのグラスに200ml程度入って6杯分でなんと$6.95!!これはもうGood Dealです。

そんな訳で、食事だけは軽いものでと決めていたのでサラダを注文しよう思っていましたが、ちょうど私の横をとても良い香りをさせた料理が通過していきました・・・・。


結局予定変更で

Img_1532














になってしまいました。


罪悪感を感じながら、完食致しました・・・・。

以後、気をつけます。

|

トップページ | Wake Wake Wake!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143589/3302838

この記事へのトラックバック一覧です: 地ビールの店~Foothills Brewing~:

トップページ | Wake Wake Wake!! »